愛知県岡崎市・豊田市・安城市の注文住宅の工務店「ウッドアートスタジオ」のスタッフブログ

愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

続)我が家プロジェクト(インテリア編4。

こんにちわ坪井です。

やっとTVボードが完成しました!

0112bff20ca05c53ff8067b2d7f53cd3e3c5d43690

ディスプレイは置いてみただけの適当です。

コレにソファやなんやかんやが合わさっていきます。

生活感が無いって!?

ゲーム機は毎回線を差すんですよ~

めんどくさくて子供はゲームやらなくなりますよ!(どう?この戦法!

今の主流はスマホやDSですかね。

どっちみちTVボードまわりはスッキリ。

後ろの格子はIKEAで買ってきたベッド用のヘッドボード。

いまは置いてあるだけですがこのままでいい気がしてたり。。

安いものをそう見せない工夫とかしつつ

お値打ちにインテリアを整えていくのがいいですね!

 

断熱材をご自宅に取り入れるメリット

快適な生活環境を整えたいと思った時に行う方法はいくつもありますが、家の中での体感温度が安定していると、暮らしていて負担がなくて助かるものです。

そのためにできる工夫の一つといえば断熱材を取り入れるというものです。

断熱材を取り入れるメリットは、冬は暖かく夏は涼しい家を実現させることができるところです。
季節ごとの問題点が解決するわけですから、正に理想的な生活だと言えるでしょう。

そして、機械の力に頼るわけではありませんから、それだけ電気代を節約することができるというのも魅力的なメリットの一つと言えます。
全館空調だとお金がかかるものですし、エアコンなどの暖房器具に頼りきりになるというのも結構な電気代がかかってしまうものです。

断熱材を取り入れるメリットは他にもあり、結露が発生しにくくカビが出にくいといったものがあります。
カビが発生してしまうと、家族の健康にも大きく影響を与えることになりますから、それを抑えることができるというのはとても助かるものです。

このように、さまざまなメリットがあるため、一度検討してみるのも良いでしょう。

~木・百年の想い~
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
〒444-2123 
愛知県岡崎市鴨田南町2番地15
TEL 0564-73-2377
FAX 0564-21-3623

ページトップに