愛知県岡崎市・豊田市・安城市の注文住宅の工務店「ウッドアートスタジオ」のスタッフブログ

愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

イベントが終わりました

細窪です。

 

先週の土日は竜美丘会館にて、まるわかり住宅展withくらしマルシェでした。

たくさんのお客様にご来場頂き、楽しんでいただけたと!

打合せ中のお客様や、OBさんも来てくださってわいわいしていました(^^)/

ウッドアートグループだけでなく、参加してくださったカフェや雑貨屋さんにとっても

良い日になってくれたんじゃないかなあと思ってます!

 

やっぱり人気、このブース↓↓

注文住宅イベント マルシェ

体験ブース(^^)/

泥だんご作りはあっという間に定員オーバーでした。

(やりたかったのに出来なかったお子さん、ごめんなさい)

ちなみに私も心からやってみたいと思っているヤツです。

いつか常滑のタイルミュージアムまで行ってやろうと思ってます!!!

あとは初めて取り入れた、自由にお家をデコレーションできる“おうちばこ作り”や

おなじみのタイル貼り体験、塗装体験、地震体験などなど、

 

お客さんたちの笑顔をたくさん見ることができました!

 

マルシェに関しては、素晴らしいお店の方々に出店して頂いたおかげで

私たちが目指していたオシャレなマルシェになりました。

サンドイッチやチーズケーキ、エアプランツなどなど、、、

ありがとうございました!!!

写真 2016-02-06 10 55 09

写真 2016-02-06 14 50 38

↑ICの三人で描いてもらった雰囲気にがおえ♪

 

 

イベントの運営に慣れていない私たちだったため、ご迷惑もたくさん掛けてしまったと思います。

しかし、みなさんのおかげで楽しくて充実したイベントになりました!

今後もよりよいイベントを開催できるように、次のイベントに向けてコツコツ頑張っていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

キャンプ。

こんにちわ坪井です。

じつはキャンプが好きです!知っていますよね。。

で、庭がキャンプ場みたいになっているわけですが

夏はどうしても涼しいところに行っちゃうんです。暑いから。。

で、見つけたかっこいいキャンピングカーのレンタカー!

IMG_1120

プリウスでは荷物がそもそも積めないし(荷物多い

なにしろ移動が楽しめない!

いつも家造りで言っているんですが、車に例えると

プリウスは移動の手段として乗っているクルマで「移動が作業」です。

どれだけ作業をラクにしても作業の域を超えられずメンドクサイんです。

乗って楽しいクルマは「移動自体が目的」になるんです。

作業の域を超えるんですね!タノスィ~んです。

 

ということでこのレンタカーで次の夏からは行くことにしました。

そしてそれがなんと!!↓↓この店でドリンクをたくさん飲めば5000円off!

IMG_1073.JPG (2)

ドリンクで儲けてるんじゃないかって?それが無料なんですよね~

登録制なんだけどそれも無料なんですよね~

すごく面白い本とかも置いてあって、それも読めちゃうんですよね~

どこにあるかって?それは内緒ですよね~

 

ウソです。そんなステキなお店は宣伝しちゃいます。

我が家のふもとにあります常滑のイオンです。

そこの1F一番北側にHANTというお店があります。

クルマ買取のガリバーがやっていて

テーマを持った中古車販売のお店らしく

アウトドア系の本やグッズなども売っています。

静岡のどこかとココしかまだ全国にないと聞いた時は言っていました。

2週間に1回はココ目当てで行っているくらいです。

 

スタバはないがHANTはあるよ常滑イオン♪

 

 

手洗いうがい

こんにちは。宇野です。

身近なところでインフルエンザが流行しつつあります。。

できることはやって予防したいと思い、

我が家では、外から帰ったら手洗い、うがいをするようにしています。

ただ、手荒れも気になるこの季節…ハンドクリームも手放せません^^;

season_201602_06b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬もあと少し。。元気に乗り切りたいですね!

~木・百年の想い~
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
〒444-2123 
愛知県岡崎市鴨田南町2番地15
TEL 0564-73-2377
FAX 0564-21-3623

ページトップに