愛知県岡崎市・豊田市・安城市の注文住宅の工務店「ウッドアートスタジオ」のスタッフブログ

愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

8月2011

びっくりな結末!!

今 韓国で開催されている 「世界陸上」

ご覧になっていますか?

昨日の 男子100m決勝観ましたか?

なんと ボルトがフライングで失格!!

はぁ~なに~って感じですよね

ルールはルールですけど。。。

なんかしっくりこないかんじです

                   エルモゆみこ

安くて・ボリューム満点!!

110826_1216~01ウッドアートスタッフの

大好物

[バローのパン]です

今日のおすすめは

右から2つ目の練乳パンです

手前のベーコンエピもおすすめです

でも。。。おどろきは。。。

 

 

これがすべてなんと・なんと98円なんです!!

みなさんもぜひ食べてみてください

                                 エルモゆみこ

後半のんびり

お盆休みの後半はまったりと家でDVD三昧でした

とは言っても スラムダンク オンリーですけど

以前 マイDVDを全巻持っていたのですが

友達に貸しているうちにどこかへいってしまって。。。

私の一押しは 5巻の 「バスケがしたいです」 です

何度観ても 泣けます!!

みなさんも 一度時間のある時に 通しで観てみては?   エルモゆみこ 

sss1

20年ぶりに。。。

お盆休みに里帰りをして 20年ぶりに

潜ってきました!!

でも。。。やっぱり

海は嫌いです

塩辛いし・思うように動けないし・・・

でも 家族みんなに ハバにされるのは悔しいので

これからも 意地でも潜っちゃいます

 

ボードといい ダイビングといい私の趣味?は

意地でやっているんですね~

上達しないしわけですね!!

                                        エルモゆみこ

負けてしまいました

昨日 愛知代表の至学館が1回戦に挑みましたが

残念ながら 負けてしまいました

相手は 東大阪代表で 桐蔭高校など強豪をたおして来ただけあって

力の差を感じました でも。。。とってもいい試合でしたよ

ここで 雑学をひとつ!!

甲子園で流れる校歌ってみんな同じイメージだと思いませんか?

それもそのはず!! 同じ人が歌っているんですよ

甲子園出場が決まると 大急ぎで 録音するそうなんです

至学館の校歌のオリジナル版を期待していた私には 昨日は

ショックでした。。。

春の選抜は オリジナルバージョンが流れるそうです

至学館には 春にがんばってもらって ぜひ 甲子園であの校歌を聴きたいですね

 

                                    エルモゆみこ

がんばれ!!甲子園

愛知県代表 至学館の校歌が話題になっているのを

知っていますか?

高校の校歌とは思えない

アニメの主題歌のような曲です

でも。。。歌詞は『くじけそうになった時 隣には友がいた』

といった感じの高校球児にぴったりの曲です

8月9日の一回戦に勝って 甲子園であの曲が聴けたら最高です

今年のお盆休みも 甲子園三昧になりそうです

                                             エルモゆみこ

曜日の感覚が。。。

7月から トヨタ自動車さんの木・金休みが始まって

1ヶ月が経ちました

我が家のご近所さんは ほとんどがトヨタ関連の職場の方です

なので。。。休日の雰囲気というのがあって

今までは 私が水曜日休みで 2日働いて周りがお休み

また2日働いて私がお休みといった感じで

リズムが出来ていたのですが。。。

この1ヶ月で すっかりリズムがくっるてしまいました

 

もうすぐお盆休み!!

ますます リズムがくるいそうです

 

                              エルモゆみこ

~木・百年の想い~
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
愛知県岡崎市・豊田市の注文住宅の工務店ならウッド・アート・スタジオ
〒444-2123 
愛知県岡崎市鴨田南町2番地15
TEL 0564-73-2377
FAX 0564-21-3623

ページトップに